初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りん様の投稿:『北海道北前蟹』北海道日本海産 紅ずわいがに脚むき身(ポーション)500gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月03日
投稿者名 りん
評価
タイトル かにしゃぶ
レビュー かにしゃぶが食べたくて寄付しました。申し込みしてから1週間くらいで届きました。脚は全部で18本入っていましたが、そのうち5本くらい折れてしまっていたのが残念でした。解凍方法については、表面が溶けるまでしっかり解凍してから袋から取り出さないと、脚が折れてしまうので注意が必要です。味はとても甘みがあり、美味しかったです。脚は細くはないですが、500グラムなのでふたりで足りるかな、という感じです。そのまま贈答にできるようなボックスでしたので、贈り物として選んでもよさそうでした。

かにしゃぶ

かにしゃぶが食べたくて寄付しました。申し込みしてから1週間くらいで届きました。脚は全部で18本入っていましたが、そのうち5本くらい折れてしまっていたのが残念でした。解凍方法については、表面が溶けるまでしっかり解凍してから袋から取り出さないと、脚が折れてしまうので注意が必要です。味はとても甘みがあり、美味しかったです。脚は細くはないですが、500グラムなのでふたりで足りるかな、という感じです。そのまま贈答にできるようなボックスでしたので、贈り物として選んでもよさそうでした。

2020年12月03日

投稿者:りん

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ