初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ma-様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3868人の評価)

  • 星5つ

    3023

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年09月29日
投稿者名 ma-
評価
タイトル 切り落としだけど立派なお肉
レビュー 切り落としという感じではなく立派なお肉です。
やわらかいし、脂もおいしい!高級なお肉です。
ただ少し薄すぎる感じではありました。
4人ですき焼きで堪能し、まだまだ余る量です。
残りは牛丼にしたり、しぐれ煮にしたりと十分お料理に利用できました。
口コミが多く評価が高いのも納得です。
嬉野市の牛肉のイメージも良くなりましたね。
これを食べた身内も嬉野市に寄付をして牛肉をいただきたいを言ってます(笑)

切り落としだけど立派なお肉

切り落としという感じではなく立派なお肉です。 やわらかいし、脂もおいしい!高級なお肉です。 ただ少し薄すぎる感じではありました。 4人ですき焼きで堪能し、まだまだ余る量です。 残りは牛丼にしたり、しぐれ煮にしたりと十分お料理に利用できました。 口コミが多く評価が高いのも納得です。 嬉野市の牛肉のイメージも良くなりましたね。 これを食べた身内も嬉野市に寄付をして牛肉をいただきたいを言ってます(笑)

2017年09月29日

投稿者:ma-

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ