初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あっぷる様の投稿:国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)のレビュー・口コミ

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)
国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

4.7

(516人の評価)

  • 星5つ

    408

  • 星4つ

    89

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月03日
投稿者名 あっぷる
評価
タイトル 安定の美味しさ!
レビュー いつも頼んでいるうなぎセットが品切れだった為、こちらの特大2本セットを頼みました。
予定通り2週間で届きました。大きくて身の厚い立派なうなぎです。頭を落としてあるので正味の重さで良心的です。丼にしてたべるととても美味しいです。1本が大きいので2人分はありそうですが、贅沢に2本を家族3人で頂いくと大満足です。端っこの小骨には注意して下さい。スーパーのうなぎより断然身の厚い特大うなぎはオススメです。食べ終わったら次回分を頼みました。御馳走様でした。

安定の美味しさ!

いつも頼んでいるうなぎセットが品切れだった為、こちらの特大2本セットを頼みました。 予定通り2週間で届きました。大きくて身の厚い立派なうなぎです。頭を落としてあるので正味の重さで良心的です。丼にしてたべるととても美味しいです。1本が大きいので2人分はありそうですが、贅沢に2本を家族3人で頂いくと大満足です。端っこの小骨には注意して下さい。スーパーのうなぎより断然身の厚い特大うなぎはオススメです。食べ終わったら次回分を頼みました。御馳走様でした。

2020年12月03日

投稿者:あっぷる

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ