初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かず様の投稿:令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kgのレビュー・口コミ

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg
令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

4.6

(3391人の評価)

  • 星5つ

    2320

  • 星4つ

    868

  • 星3つ

    127

  • 星2つ

    35

  • 星1つ

    41

投稿日 2020年12月03日
投稿者名 かず
評価
タイトル 美味しい
レビュー お米もたくさん種類があるので、いろんなものを食べてみたいと思い、はえぬきも
はじめて食べました。お弁当に入れて食べましたが、冷めても美味しかった。
炊き立てのご飯ももちろん美味しかったです。結構粘りがあり、甘味もありましたよ。
東北地方のお米はどれを食べても美味しいですね。他のも食べてみたいです。
発送まで2週間くらいかな。もう少し早ければもっと良いです。
お米はすぐなくなってしまうのでまたなくなったら頼もうと思います。

美味しい

お米もたくさん種類があるので、いろんなものを食べてみたいと思い、はえぬきも はじめて食べました。お弁当に入れて食べましたが、冷めても美味しかった。 炊き立てのご飯ももちろん美味しかったです。結構粘りがあり、甘味もありましたよ。 東北地方のお米はどれを食べても美味しいですね。他のも食べてみたいです。 発送まで2週間くらいかな。もう少し早ければもっと良いです。 お米はすぐなくなってしまうのでまたなくなったら頼もうと思います。

2020年12月03日

投稿者:かず

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ