初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まつ様の投稿:泳ぐホタテの貝柱 300gのレビュー・口コミ

泳ぐホタテの貝柱 300g
泳ぐホタテの貝柱 300g

泳ぐホタテの貝柱 300g

5.0

(6人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月30日
投稿者名 まつ
評価
タイトル 大きいです。
レビュー 岩手県釜石市の応援で、申し込みました。かなり大きめのホタテです。まずは解凍して、お刺身で食べました。大きくねっとりしてて、日本酒にもとってもよく合いました。その次はフライパンで少し焼いて、醤油バターでいただきました。お刺身も美味しかったですが、醤油バターは最高でした。大きくてボリュームもあり、かなり満足感があります。ほかにもいろいろな調理方法で楽しめそうだと思いました。とても美味しかったのでまた頼みたいなと思います。

大きいです。

岩手県釜石市の応援で、申し込みました。かなり大きめのホタテです。まずは解凍して、お刺身で食べました。大きくねっとりしてて、日本酒にもとってもよく合いました。その次はフライパンで少し焼いて、醤油バターでいただきました。お刺身も美味しかったですが、醤油バターは最高でした。大きくてボリュームもあり、かなり満足感があります。ほかにもいろいろな調理方法で楽しめそうだと思いました。とても美味しかったのでまた頼みたいなと思います。

2020年11月30日

投稿者:まつ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ