初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くうた様の投稿:ブランド有田みかん【S】秀品5kg/薄皮で甘い美味しいみかん/産地直送/紀伊国屋文左衛門本舗のレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月26日
投稿者名 くうた
評価
タイトル 残念
レビュー  他の方のレビューにもありましたが、傷んだもの(灰色のカビだらけのもの)が、いくつか入っていました。味は、甘味も酸味もどちらもあまり感じられず、どっちつかずの残念なものでした。
 せっかくの特産品なので、量はもっと少なくてもいいので、美味しいものが食べたかったです。
【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

残念

 他の方のレビューにもありましたが、傷んだもの(灰色のカビだらけのもの)が、いくつか入っていました。味は、甘味も酸味もどちらもあまり感じられず、どっちつかずの残念なものでした。  せっかくの特産品なので、量はもっと少なくてもいいので、美味しいものが食べたかったです。

【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年11月26日

投稿者:くうた

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ