初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たん様の投稿:【2025年先行予約】 新潟特産 幻の洋梨ル・レクチェ 厳選品 約2kg 《11月下旬以降配送》のレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月23日
投稿者名 たん
評価
タイトル しあわせ
レビュー まだあまり知られてない新潟の高級フルーツ。ル レクチェではなくル レクチエです。
写真では6個ですが、届いた箱には7個入っていました。開けた瞬間からいい香り!しばらく置いておこうと思いましたが我慢できず一番香りが強そうなものを食べてみました。
あまーい( ´ ▽ ` )
もっとねっとりしたものが好きですが、味は問題ないです。1週間毎日大事に食べます。

しあわせ

まだあまり知られてない新潟の高級フルーツ。ル レクチェではなくル レクチエです。 写真では6個ですが、届いた箱には7個入っていました。開けた瞬間からいい香り!しばらく置いておこうと思いましたが我慢できず一番香りが強そうなものを食べてみました。 あまーい( ´ ▽ ` ) もっとねっとりしたものが好きですが、味は問題ないです。1週間毎日大事に食べます。

2020年11月23日

投稿者:たん

「洋梨・ラフランス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ