初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろみっぴ様の投稿:【秀品】 牛久産アンデスメロン 約5kg(4~6玉)のレビュー・口コミ

【秀品】 牛久産アンデスメロン 約5kg(4~6玉)
【秀品】 牛久産アンデスメロン 約5kg(4~6玉)

【秀品】 牛久産アンデスメロン 約5kg(4~6玉)

4.9

(10人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月22日
投稿者名 ひろみっぴ
評価
タイトル 甘さたっぷり、量もたっぷり
レビュー 二度目の寄付になります。この返礼品はお得だと思います。何しろアンデスメロンが箱にぎっしり詰まって送られてくるのですから。牛久市は鉾田市に負けずメロンの産地です。アンデスメロンは安心の美味しさです。7月の上旬に送られてきました。コロナ禍にあって在宅を強いられていた辛い中で、この返礼品は本当に嬉しかった。果物はコロナ禍でもちゃんと育ち、私たちの生活に潤いをもたらしてくれます。なんだかほっこりしました。牛久のメロンは本当に美味しいです。またお願いします。

甘さたっぷり、量もたっぷり

二度目の寄付になります。この返礼品はお得だと思います。何しろアンデスメロンが箱にぎっしり詰まって送られてくるのですから。牛久市は鉾田市に負けずメロンの産地です。アンデスメロンは安心の美味しさです。7月の上旬に送られてきました。コロナ禍にあって在宅を強いられていた辛い中で、この返礼品は本当に嬉しかった。果物はコロナ禍でもちゃんと育ち、私たちの生活に潤いをもたらしてくれます。なんだかほっこりしました。牛久のメロンは本当に美味しいです。またお願いします。

2020年11月22日

投稿者:ひろみっぴ

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ