初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

HM様の投稿:氷見パスタ(10人前)半生手延麺のレビュー・口コミ

氷見パスタ(10人前)半生手延麺
氷見パスタ(10人前)半生手延麺

氷見パスタ(10人前)半生手延麺

4.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月20日
投稿者名 HM
評価
タイトル 新食感
レビュー 美味しいです。以前、知人から製造メーカーさんは違うのですが氷見うどんを頂いてから氷見うどんが好きになりました。今回、そんな氷見うどんの職人さんが作ったパスタ!とのことで興味でお願いしてみたところ、まず、麺の太さや長さにびっくり。腰があるしっかりしたおうどんのパスタでした。一般的な「生パスタ」とは違うのですがとても好きな食材です。「半生」なだけあり、日持ちはしないのが残念なところですが、常温保存もできるのがいいですね。年内にもう一度お願いして友人にも相性の良かった市販のソースをつけてプレゼントしたいと思います。

新食感

美味しいです。以前、知人から製造メーカーさんは違うのですが氷見うどんを頂いてから氷見うどんが好きになりました。今回、そんな氷見うどんの職人さんが作ったパスタ!とのことで興味でお願いしてみたところ、まず、麺の太さや長さにびっくり。腰があるしっかりしたおうどんのパスタでした。一般的な「生パスタ」とは違うのですがとても好きな食材です。「半生」なだけあり、日持ちはしないのが残念なところですが、常温保存もできるのがいいですね。年内にもう一度お願いして友人にも相性の良かった市販のソースをつけてプレゼントしたいと思います。

2020年11月20日

投稿者:HM

「パスタ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ