初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

むさしん様の投稿:大粒・濃厚!冷凍ブルーベリー1kg&添加物を使用せず原料にこだわったブルーベリーマフィン6個セットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月19日
投稿者名 むさしん
評価
タイトル 良かったです!
レビュー コンビニやスーパーの冷凍ブルーベリーを買って食べたことはありましたが、こちらの商品のような無農薬のものははじめてで、とてもおいしく安心して食べることができました。
届いてすぐに、ジッパー付きの保存袋に入れかえると取り出しやすいです。
ブルーベリーをカップに入れてオリゴ糖をたっぷりかけてデザート感覚でたべるのが好きです。それに炭酸水を注いで、ブルーベリージュースにしても美味しかったです。
夏場は冷凍庫から取り出してすぐに食べ、気温が低くなったら、電子レンジでチンして好みの固さにして食べています。

良かったです!

コンビニやスーパーの冷凍ブルーベリーを買って食べたことはありましたが、こちらの商品のような無農薬のものははじめてで、とてもおいしく安心して食べることができました。 届いてすぐに、ジッパー付きの保存袋に入れかえると取り出しやすいです。 ブルーベリーをカップに入れてオリゴ糖をたっぷりかけてデザート感覚でたべるのが好きです。それに炭酸水を注いで、ブルーベリージュースにしても美味しかったです。 夏場は冷凍庫から取り出してすぐに食べ、気温が低くなったら、電子レンジでチンして好みの固さにして食べています。

2020年11月19日

投稿者:むさしん

「ブルーベリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ