初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

フジぽん様の投稿:佐渡の純米吟醸 【真稜】純米吟醸 至 1800ml×1本のレビュー・口コミ

佐渡の純米吟醸 【真稜】純米吟醸 至 1800ml×1本
佐渡の純米吟醸 【真稜】純米吟醸 至 1800ml×1本

佐渡の純米吟醸 【真稜】純米吟醸 至 1800ml×1本

4.9

(9人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月14日
投稿者名 フジぽん
評価
タイトル スバラシイ!
レビュー 純米吟醸が好きなので、飲んだことがないこのお酒に興味を持ちました。
火入れとは言え、日本酒は新しいのに限ります。少し置いたのが好きな方は暫く経って飲めば良いですが、私のように出来るだけ新しいのが好みの場合は時間を戻すことはできません。
10月26日に手続をして、11月1日に届いたのが、10月に瓶詰めしたもの。これだけでも好印象!
しかもお酒は期待を裏切ることなく、吟醸香とフワッと香る米の旨みそして万人が飲みやすい後味のバランスが秀逸!
もう一本欲しくてもう一回寄付してしまいました。
寄付後の対応もスバラシく、証明書の送付は同時に手続した自治体の中でダントツで早く、届いた書類の中身も親切でした。
来年度も要チェックです。

スバラシイ!

純米吟醸が好きなので、飲んだことがないこのお酒に興味を持ちました。 火入れとは言え、日本酒は新しいのに限ります。少し置いたのが好きな方は暫く経って飲めば良いですが、私のように出来るだけ新しいのが好みの場合は時間を戻すことはできません。 10月26日に手続をして、11月1日に届いたのが、10月に瓶詰めしたもの。これだけでも好印象! しかもお酒は期待を裏切ることなく、吟醸香とフワッと香る米の旨みそして万人が飲みやすい後味のバランスが秀逸! もう一本欲しくてもう一回寄付してしまいました。 寄付後の対応もスバラシく、証明書の送付は同時に手続した自治体の中でダントツで早く、届いた書類の中身も親切でした。 来年度も要チェックです。

2020年11月14日

投稿者:フジぽん

「純米吟醸」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ