初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

tomy様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月13日
投稿者名 tomy
評価
タイトル 美味しかったです❗️
レビュー 初めて頼みました。一粒一粒が大きくてキラキラしていました。こんなに張りのあるシャインマスカットに初めてお目にかかりました。口に入れると甘い香りが口いっぱいに広がります。本当に甘くてみずみずしくて、今まで食べたことのない美味しさです。生産者の方が、ぶどう一粒一粒に想いを込めて大切に大切に育ててこられた賜だと思います。いろいろな種類のぶどうがありますが、さすがシャインマスカットはぶどう界のキングだと思いました。

美味しかったです❗️

初めて頼みました。一粒一粒が大きくてキラキラしていました。こんなに張りのあるシャインマスカットに初めてお目にかかりました。口に入れると甘い香りが口いっぱいに広がります。本当に甘くてみずみずしくて、今まで食べたことのない美味しさです。生産者の方が、ぶどう一粒一粒に想いを込めて大切に大切に育ててこられた賜だと思います。いろいろな種類のぶどうがありますが、さすがシャインマスカットはぶどう界のキングだと思いました。

2020年11月13日

投稿者:tomy

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ