初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しげふみ様の投稿:【飛騨牛】ロース焼肉500gのレビュー・口コミ

【飛騨牛】ロース焼肉500g
【飛騨牛】ロース焼肉500g

【飛騨牛】ロース焼肉500g

4.6

(19人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月10日
投稿者名 しげふみ
評価
タイトル 柔らか過ぎてヤバいです。
レビュー 飛騨牛というブランドは以前から知っていたのですが、実際に目にすることは無く、もちろん買ったりすることはありませんでした。それが、ふるさと納税の返礼品という形で送られてくるということで迷わずこのロースのお肉にしました。まず、見た目のサシが綺麗で食べる前にそれだけで美味しいと言えるレベルです。実際に焼いて食べてみたのですが、噛む力がほとんどいらず、柔らかさが本当にヤバかったです。高齢者の歯が弱い親も喜んで食べていました。柔らかくて美味しいお肉を食べたい方に特におススメです。

柔らか過ぎてヤバいです。

飛騨牛というブランドは以前から知っていたのですが、実際に目にすることは無く、もちろん買ったりすることはありませんでした。それが、ふるさと納税の返礼品という形で送られてくるということで迷わずこのロースのお肉にしました。まず、見た目のサシが綺麗で食べる前にそれだけで美味しいと言えるレベルです。実際に焼いて食べてみたのですが、噛む力がほとんどいらず、柔らかさが本当にヤバかったです。高齢者の歯が弱い親も喜んで食べていました。柔らかくて美味しいお肉を食べたい方に特におススメです。

2020年11月10日

投稿者:しげふみ

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ