初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ねね様の投稿:ふわっと軽いシール織綿毛布(無地)ベージュのレビュー・口コミ

ふわっと軽いシール織綿毛布(無地)ベージュ
ふわっと軽いシール織綿毛布(無地)ベージュ

ふわっと軽いシール織綿毛布(無地)ベージュ

3.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年11月10日
投稿者名 ねね
評価
タイトル 肌触りが良くてあたたかい!
レビュー 長年使っていた中綿の毛布を替えたくて、こちらに寄付させていただきました。
シール織の毛布というのは初めて使うのですが、暖かくていいですね!
肌触りも良いし、重たすぎないのも良かったです。
色もきれいなベージュで、そのままでも十分部屋に合います。
寒くなってきたので毛布の上に置いて寝ていますが、寝返りをうっても羽毛布団がずれることがなく、快適な暖かさです。
綿なので肌に優しいし、お洗濯も可能、というのも嬉しいです。
素敵な御礼品をありがとうございました。

肌触りが良くてあたたかい!

長年使っていた中綿の毛布を替えたくて、こちらに寄付させていただきました。 シール織の毛布というのは初めて使うのですが、暖かくていいですね! 肌触りも良いし、重たすぎないのも良かったです。 色もきれいなベージュで、そのままでも十分部屋に合います。 寒くなってきたので毛布の上に置いて寝ていますが、寝返りをうっても羽毛布団がずれることがなく、快適な暖かさです。 綿なので肌に優しいし、お洗濯も可能、というのも嬉しいです。 素敵な御礼品をありがとうございました。

2020年11月10日

投稿者:ねね

「毛布」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ