初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃちゃ様の投稿:久幸園 完熟清見オレンジ 5kgのレビュー・口コミ

久幸園 完熟清見オレンジ 5kg
久幸園 完熟清見オレンジ 5kg

久幸園 完熟清見オレンジ 5kg

4.8

(8人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月30日
投稿者名 ちゃちゃ
評価
タイトル ジューシーでした。
レビュー 注文後、早い発送でした。みかん類やりんごなどの果物は常時、家に置いておきたいしダブってしまうと困るのでとてもありがたかったです。
スーパーなどで購入するものは手軽だけれど、味に当たりハズレがあるように思いますが、産地直送のふるさと納税は安心。何より、特産アピールですから。
痛みなどもなく、高品質でジューシー、酸味と甘味のバランスがとてもよかったです。
柑橘系果物の栽培は平地ではなく斜面を使ったり、収穫まで何かと大変だと聞きました。この美味しさは海外にもアピールできる、これからも購入していきたいと思います。頑張ってください。

ジューシーでした。

注文後、早い発送でした。みかん類やりんごなどの果物は常時、家に置いておきたいしダブってしまうと困るのでとてもありがたかったです。 スーパーなどで購入するものは手軽だけれど、味に当たりハズレがあるように思いますが、産地直送のふるさと納税は安心。何より、特産アピールですから。 痛みなどもなく、高品質でジューシー、酸味と甘味のバランスがとてもよかったです。 柑橘系果物の栽培は平地ではなく斜面を使ったり、収穫まで何かと大変だと聞きました。この美味しさは海外にもアピールできる、これからも購入していきたいと思います。頑張ってください。

2020年10月30日

投稿者:ちゃちゃ

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ