初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たいちゃんぱぱ様の投稿:【本家峰松うなぎや】うなぎ蒲焼1尾のレビュー・口コミ

【本家峰松うなぎや】うなぎ蒲焼1尾
【本家峰松うなぎや】うなぎ蒲焼1尾

【本家峰松うなぎや】うなぎ蒲焼1尾

5.0

(7人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月29日
投稿者名 たいちゃんぱぱ
評価
タイトル 美味しいうなぎです
レビュー まるまる一匹で頭がついてるうなぎはとても珍しく思いました。
うなぎはふわふわしており、とても美味しかったです!タレも美味しかったです!家族でペロリとたべてしまいました。
4歳の息子も美味しいとパクパク食べており、こちらの商品を選んで正解でした!

美味しいうなぎです

まるまる一匹で頭がついてるうなぎはとても珍しく思いました。 うなぎはふわふわしており、とても美味しかったです!タレも美味しかったです!家族でペロリとたべてしまいました。 4歳の息子も美味しいとパクパク食べており、こちらの商品を選んで正解でした!

2020年10月29日

投稿者:たいちゃんぱぱ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ