初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kenichi様の投稿:【令和4年産】稲敷産あきたこまち20kg(10kg×2)(精米)のレビュー・口コミ

【令和4年産】稲敷産あきたこまち20kg(10kg×2)(精米)
【令和4年産】稲敷産あきたこまち20kg(10kg×2)(精米)

【令和4年産】稲敷産あきたこまち20kg(10kg×2)(精米)

4.4

(259人の評価)

  • 星5つ

    170

  • 星4つ

    61

  • 星3つ

    9

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    15

投稿日 2020年09月26日
投稿者名 kenichi
評価
タイトル 美味しく頂いています♪
レビュー 安くお米が食べたいという事から探したお礼品でしたが、期待を超える美味しさでビックリしました!

今までネットでお米を買っていましたが、今後はこちらのお礼品からお米を頼もうと思うくらいでした。

お米自体の粒は大きすぎず小さすぎず、丁度良い大きさの粒で
炊きたてから冷めてもお米のうまみが逃げにくいのを感じました。

今では普通に炊飯するのと
炊き込みご飯の2種類で食べ分けていますが
どちらも美味しいです。

美味しく頂いています♪

安くお米が食べたいという事から探したお礼品でしたが、期待を超える美味しさでビックリしました! 今までネットでお米を買っていましたが、今後はこちらのお礼品からお米を頼もうと思うくらいでした。 お米自体の粒は大きすぎず小さすぎず、丁度良い大きさの粒で 炊きたてから冷めてもお米のうまみが逃げにくいのを感じました。 今では普通に炊飯するのと 炊き込みご飯の2種類で食べ分けていますが どちらも美味しいです。

2020年09月26日

投稿者:kenichi

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ