初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ともみん様の投稿:骨取りサバ切り身1.5kgのレビュー・口コミ

骨取りサバ切り身1.5kg
骨取りサバ切り身1.5kg

骨取りサバ切り身1.5kg

4.6

(8人の評価)

  • 星5つ

    (6)

  • 星4つ

    (1)

  • 星3つ

    (1)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年10月13日
投稿者名 ともみん
評価
タイトル 便利です
レビュー 魚をもっと食べなくちゃって思った時に、こちらの返礼品を見つけました。
骨もなく、使いやすい大きさで片栗粉をつけて揚げ焼きにして、甘辛にしたりポン酢で食べたり。お弁当には更に半分に切って調理しました。
解凍するとかなり水が出て驚きましたが、食べた時にパサパサした感じはなくとても美味しくお得だと思いました!

便利です

魚をもっと食べなくちゃって思った時に、こちらの返礼品を見つけました。 骨もなく、使いやすい大きさで片栗粉をつけて揚げ焼きにして、甘辛にしたりポン酢で食べたり。お弁当には更に半分に切って調理しました。 解凍するとかなり水が出て驚きましたが、食べた時にパサパサした感じはなくとても美味しくお得だと思いました!

2026年10月13日

投稿者:ともみん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ