初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やま様の投稿:農家直送朝どり桃!大きくて甘い特選桃5~6玉入り山梨市産地直送約2kg箱のレビュー・口コミ

投稿日 2020年09月21日
投稿者名 やま
評価
タイトル 大満足です
レビュー 大きな桃が6個入っていました。追熟までに室温で一週間かかりました。その間、部屋には甘い香りがしておりました。待ちに待ったかいあって、甘くとろけるように最後までおいしくいただきました。贅沢な一時でした。日本の果物ってすごいなぁと改めて感じました。ふるさと納税だからこそ、こうやって地元の美味しいのをいただけるのですね。ありがとうございました。

大満足です

大きな桃が6個入っていました。追熟までに室温で一週間かかりました。その間、部屋には甘い香りがしておりました。待ちに待ったかいあって、甘くとろけるように最後までおいしくいただきました。贅沢な一時でした。日本の果物ってすごいなぁと改めて感じました。ふるさと納税だからこそ、こうやって地元の美味しいのをいただけるのですね。ありがとうございました。

2020年09月21日

投稿者:やま

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ