初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

や様の投稿:【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個のレビュー・口コミ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

4.8

(7920人の評価)

  • 星5つ

    (6295)

  • 星4つ

    (1368)

  • 星3つ

    (206)

  • 星2つ

    (38)

  • 星1つ

    (13)

投稿日 2026年09月29日
投稿者名 や
評価
タイトル 返礼品ハンバーグ過去イチの美味しさでした
レビュー 毎年返礼品は必ずハンバーグを頼んでいますが、こちらレビューが良かったので今回寄付させていただきました。
味も優しく、柔らかく。お子さんもお年寄りも食べられそうです。
旦那がマヨネーズが苦手な為、表示にマヨネーズがないものを選んでいました。
だからか無駄なものが入っていないようで、わざとらしくジューシーだったり塩味が濃く味が濃いこともなく。味が濃いめが好きでしたらお気に入りのタレをかけたり、煮込みハンバーグにするなどが良いと思います。
なにより、調理が本当に楽でした。
IHなので焦げ付きが不安でフライパン用ホイルを使いましたが、冷凍庫から取り出して片面10分ずつ(やはり焦げ付きが嫌だったので5分でひっくり返しを2回)で中まで火が通りました。ひき肉が細かめだから上手く火が通るようにしている所も良いと思いました。
調理中、脂も出ますがハンバーグのサイズが変わる事なく出る範囲だと思います。スーパーのラップに包まれたハンバーグみたいに脂が凄く出て物によっては出来上がりがサイズダウンし、揚げ焼き&中スカスカみたいな事もありませんでした。
来年もお世話になります(^人^)

返礼品ハンバーグ過去イチの美味しさでした

毎年返礼品は必ずハンバーグを頼んでいますが、こちらレビューが良かったので今回寄付させていただきました。 味も優しく、柔らかく。お子さんもお年寄りも食べられそうです。 旦那がマヨネーズが苦手な為、表示にマヨネーズがないものを選んでいました。 だからか無駄なものが入っていないようで、わざとらしくジューシーだったり塩味が濃く味が濃いこともなく。味が濃いめが好きでしたらお気に入りのタレをかけたり、煮込みハンバーグにするなどが良いと思います。 なにより、調理が本当に楽でした。 IHなので焦げ付きが不安でフライパン用ホイルを使いましたが、冷凍庫から取り出して片面10分ずつ(やはり焦げ付きが嫌だったので5分でひっくり返しを2回)で中まで火が通りました。ひき肉が細かめだから上手く火が通るようにしている所も良いと思いました。 調理中、脂も出ますがハンバーグのサイズが変わる事なく出る範囲だと思います。スーパーのラップに包まれたハンバーグみたいに脂が凄く出て物によっては出来上がりがサイズダウンし、揚げ焼き&中スカスカみたいな事もありませんでした。 来年もお世話になります(^人^)

2026年09月29日

投稿者:や

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ