初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鈴鹿の桃子様の投稿:【2024年9月より発送開始】白いとうもろこしロイシーコーン 野菜ソムリエサミット金賞受賞のレビュー・口コミ

投稿日 2020年09月13日
投稿者名 鈴鹿の桃子
評価
タイトル お初
レビュー 白い、とうもろこし、テレビで見て、とても気になっていた。
早速、地域 北海道から、検索して見つけた。
届くまで2ヶ月くらい かかりましたが、待っただけありまして、なまで、かじった感触、水々しさ、甘い 最高でした。
幸せ いっぱい頬が、緩みアンコールで、再度、申し込みして、実家の両親に送ってあげました。
両親も、大喜びで、生まれて初めて食べたけど、食べやすく甘く、サッパリして、美味しかったっと言葉 頂きました。
また、来年も、食べたいと思いました。
白い とうもろこしに、出会って良かったです。美味しく頂き ありがとうございました。

お初

白い、とうもろこし、テレビで見て、とても気になっていた。 早速、地域 北海道から、検索して見つけた。 届くまで2ヶ月くらい かかりましたが、待っただけありまして、なまで、かじった感触、水々しさ、甘い 最高でした。 幸せ いっぱい頬が、緩みアンコールで、再度、申し込みして、実家の両親に送ってあげました。 両親も、大喜びで、生まれて初めて食べたけど、食べやすく甘く、サッパリして、美味しかったっと言葉 頂きました。 また、来年も、食べたいと思いました。 白い とうもろこしに、出会って良かったです。美味しく頂き ありがとうございました。

2020年09月13日

投稿者:鈴鹿の桃子

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ