初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぷーさん様の投稿:山梨市産「シャインマスカット(種なし)」 約1.5kg (約500g×3房)のレビュー・口コミ

山梨市産「シャインマスカット(種なし)」 約1.5kg (約500g×3房)
山梨市産「シャインマスカット(種なし)」 約1.5kg (約500g×3房)

山梨市産「シャインマスカット(種なし)」 約1.5kg (約500g×3房)

4.4

(58人の評価)

  • 星5つ

    36

  • 星4つ

    17

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年09月13日
投稿者名 ぷーさん
評価
タイトル 甘い
レビュー 今週山梨県から3房届けていただきました。全体的に小ぶりなシャインマスカットが届きました。2房は色がかなり黄緑色になっていて食べごろでなシャインマスカットでした。大変甘くおいしくいただきました。残り1房はまだ緑色が濃い感じなので、しばらくおいてから食べごろをまちいただこうと思います。全体的に小さめでしたが、このお値段で3房はお得感がありました。数量限定だったのかすぐ完売だったと思います。来年もぜひ注文したいです。

甘い

今週山梨県から3房届けていただきました。全体的に小ぶりなシャインマスカットが届きました。2房は色がかなり黄緑色になっていて食べごろでなシャインマスカットでした。大変甘くおいしくいただきました。残り1房はまだ緑色が濃い感じなので、しばらくおいてから食べごろをまちいただこうと思います。全体的に小さめでしたが、このお値段で3房はお得感がありました。数量限定だったのかすぐ完売だったと思います。来年もぜひ注文したいです。

2020年09月13日

投稿者:ぷーさん

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ