初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けい様の投稿:国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)のレビュー・口コミ

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)
国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

4.7

(516人の評価)

  • 星5つ

    408

  • 星4つ

    89

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年09月12日
投稿者名 けい
評価
タイトル 大きなうなぎ
レビュー 大と特大とで迷いましたが、大きめの鰻が2匹分入っておりました。家は3人家族なので、鰻丼にして2回食べちょうどの量でした。柔らかくて美味しく温めたあとホカホカのご飯にのせていただきましたが、香ばしくとても美味しく、大満足です。弟にも紹介して楽しみにしていましたので、届いてから感想を聞きましたが、やわらかくてとても美味しかったそうです。知り合いにも紹介したいと思います。またリピートして美味しくいただきたいと思います。

大きなうなぎ

大と特大とで迷いましたが、大きめの鰻が2匹分入っておりました。家は3人家族なので、鰻丼にして2回食べちょうどの量でした。柔らかくて美味しく温めたあとホカホカのご飯にのせていただきましたが、香ばしくとても美味しく、大満足です。弟にも紹介して楽しみにしていましたので、届いてから感想を聞きましたが、やわらかくてとても美味しかったそうです。知り合いにも紹介したいと思います。またリピートして美味しくいただきたいと思います。

2020年09月12日

投稿者:けい

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ