初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りんりん様の投稿:【一善や】干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ(6個入り)|京都 人気 スイーツ 洋菓子 果物 おすすめのレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月20日
投稿者名 りんりん
評価
タイトル 満足感のあるお菓子
レビュー 頂くまでどんなお味がするのか楽しみにしていました。想像よりも甘さが控えめで、素材の味がよく感じられるとても味わい深いお菓子でした。すっかりこのお店のファンになってしまいました。季節商品の柚子のミルフィーユも販売開始されたら取り寄せたいと思います。

満足感のあるお菓子

頂くまでどんなお味がするのか楽しみにしていました。想像よりも甘さが控えめで、素材の味がよく感じられるとても味わい深いお菓子でした。すっかりこのお店のファンになってしまいました。季節商品の柚子のミルフィーユも販売開始されたら取り寄せたいと思います。

2026年09月20日

投稿者:りんりん

「その他洋菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ