初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふるふる様の投稿:富士の輝 計700g 1房 山梨県産のレビュー・口コミ

富士の輝 計700g 1房 山梨県産
富士の輝 計700g 1房 山梨県産

富士の輝 計700g 1房 山梨県産

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年09月17日
投稿者名 ふるふる
評価
タイトル 大粒で美味しい!
レビュー 富士の輝を食べてみたかったのもあり注文しました。届いたものは特大と書いてあったからかもしれませんが粒1つ1つがとても大きくて立派な葡萄が届きました。
シャインマスカットのようなパリッとした皮とジューシーさがありつつ、シャインマスカットよりは甘すぎず後味はさっぱりしているような印象です。とても美味しく子どもと一粒ずつ味わいながら大事に食べました。
近くのスーパーではまず出会えないので頼んでみてよかったです!

大粒で美味しい!

富士の輝を食べてみたかったのもあり注文しました。届いたものは特大と書いてあったからかもしれませんが粒1つ1つがとても大きくて立派な葡萄が届きました。 シャインマスカットのようなパリッとした皮とジューシーさがありつつ、シャインマスカットよりは甘すぎず後味はさっぱりしているような印象です。とても美味しく子どもと一粒ずつ味わいながら大事に食べました。 近くのスーパーではまず出会えないので頼んでみてよかったです!

2026年09月17日

投稿者:ふるふる

「その他ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ