初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

福井太郎様の投稿:【発送月固定定期便】山形の人気フルーツ満喫コース (さくらんぼ・桃・シャインマスカット)全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月17日
投稿者名 福井太郎
評価
タイトル フルーツ沢山
レビュー さくらんぼと桃を頂きました。
さくらんぼ700gってどんな量かなと思いましたが結構なボリュームで、家族4人で2日に分けて食べて満足(さくらんぼは暫くいいかな、と思うぐらい)出来る量でした。肉厚で甘く、大満足!
桃は10玉届きました。追熟の加減が難しいですね、半分の5玉はベストな状態で食べれましたが、もう半分は追熟甘かったり、少し痛んでしまったり。。。同じ環境で置いてましたが、追熟のスピードにも玉によって差があった感じでした。
残るシャインマスカットが楽しみです。

フルーツ沢山

さくらんぼと桃を頂きました。 さくらんぼ700gってどんな量かなと思いましたが結構なボリュームで、家族4人で2日に分けて食べて満足(さくらんぼは暫くいいかな、と思うぐらい)出来る量でした。肉厚で甘く、大満足! 桃は10玉届きました。追熟の加減が難しいですね、半分の5玉はベストな状態で食べれましたが、もう半分は追熟甘かったり、少し痛んでしまったり。。。同じ環境で置いてましたが、追熟のスピードにも玉によって差があった感じでした。 残るシャインマスカットが楽しみです。

2026年09月17日

投稿者:福井太郎

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ