初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももち様の投稿:信州松代 大名おやき28個セット【もっちり焼き&ふっくら蒸し14個ずつ】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月17日
投稿者名 ももち
評価
タイトル 野沢菜がダントツで美味しい
レビュー 2タイプ食べ比べられるのは嬉しい
もっちり焼きが、私個人が食べ慣れた、油で焼いてあるおやきのタイプでした。
色々な味があるのも嬉しい。野沢菜がダントツで美味しくて、あとネギ味噌も美味しかったです。
(長野出身としては、おやきの主役はナスなんですが、ナス高いのかな?具のナスが薄くてナスおやきだけ生地が厚くて、生地を味わう感じでした…コレなら輪切りにこだわらず、縦切りナス味噌の方がいいと思ったし…ナスが1番美味しい、って言わせて欲しいです…)

野沢菜がダントツで美味しい

2タイプ食べ比べられるのは嬉しい もっちり焼きが、私個人が食べ慣れた、油で焼いてあるおやきのタイプでした。 色々な味があるのも嬉しい。野沢菜がダントツで美味しくて、あとネギ味噌も美味しかったです。 (長野出身としては、おやきの主役はナスなんですが、ナス高いのかな?具のナスが薄くてナスおやきだけ生地が厚くて、生地を味わう感じでした…コレなら輪切りにこだわらず、縦切りナス味噌の方がいいと思ったし…ナスが1番美味しい、って言わせて欲しいです…)

2026年09月17日

投稿者:ももち

「その他惣菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ