初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぷ様の投稿:三陸海宝漬650gのレビュー・口コミ

三陸海宝漬650g
三陸海宝漬650g

三陸海宝漬650g

4.6

(422人の評価)

  • 星5つ

    (307)

  • 星4つ

    (86)

  • 星3つ

    (24)

  • 星2つ

    (5)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年09月11日
投稿者名 ぷ
評価
タイトル ずっと変わらない味
レビュー 小さな頃から大好きで、よく食べていた三陸海宝漬。

今年も変わらず、新鮮で大きないくらと、コリコリとしたあわびが本当に美味しかったです。
昔から変わらないこの味に、感動です。

美味しくいただきながら、三陸の復興応援にも少しでもつながれば嬉しいです。
これからも応援の気持ちを込めて、毎年頼みたいと思います。
今年もごちそうさまでした!

ずっと変わらない味

小さな頃から大好きで、よく食べていた三陸海宝漬。 今年も変わらず、新鮮で大きないくらと、コリコリとしたあわびが本当に美味しかったです。 昔から変わらないこの味に、感動です。 美味しくいただきながら、三陸の復興応援にも少しでもつながれば嬉しいです。 これからも応援の気持ちを込めて、毎年頼みたいと思います。 今年もごちそうさまでした!

2026年09月11日

投稿者:ぷ

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ