初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しゃこ様の投稿:ECO包装 超低糖・糖質1g以下しかもグルテンフリーのパウンドケーキ10個のレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月05日
投稿者名 しゃこ
評価
タイトル すごく美味しい
レビュー びっくりしました。
「低糖」というとさっぱり甘さ控えめという印象を受けますが、実際に食べてみたらとても低糖とは思えない上品な甘さがあり、大変美味しかったです。
食感もふわふわだけどぱさぱさしていなくて程よいしっとり感がよかったです。
10個と言わずもっと沢山の個数でまとめて購入したいですが、賞味期限は発送日+6日ですので、実質手元に届いてから5日間で消費せねばなりならいことを考えると、10個が妥当な個数かなと思いました。
でもパッケージもお洒落で素敵なのでギフトやおもてなしにも利用できそうです。

すごく美味しい

びっくりしました。 「低糖」というとさっぱり甘さ控えめという印象を受けますが、実際に食べてみたらとても低糖とは思えない上品な甘さがあり、大変美味しかったです。 食感もふわふわだけどぱさぱさしていなくて程よいしっとり感がよかったです。 10個と言わずもっと沢山の個数でまとめて購入したいですが、賞味期限は発送日+6日ですので、実質手元に届いてから5日間で消費せねばなりならいことを考えると、10個が妥当な個数かなと思いました。 でもパッケージもお洒落で素敵なのでギフトやおもてなしにも利用できそうです。

2026年09月05日

投稿者:しゃこ

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ