初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マイサ様の投稿:【2026年発送 】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月04日
投稿者名 マイサ
評価
タイトル みずみずしい
レビュー 待ちに待った大好きなシャインマスカット2房が届きました!丁寧に梱包されてて痛みや傷等もありませんでした。粒も大きく、頬ばると薄めの皮がパチンと弾けて、甘いシャインマスカットの味が口いっぱいに広がりました。とってもジューシーで、無限に食べてしまいそうなので、1房分はきれいに洗ってすぐに冷凍保存しました。暑い夏に少しずつ楽しみにいただきます!

みずみずしい

待ちに待った大好きなシャインマスカット2房が届きました!丁寧に梱包されてて痛みや傷等もありませんでした。粒も大きく、頬ばると薄めの皮がパチンと弾けて、甘いシャインマスカットの味が口いっぱいに広がりました。とってもジューシーで、無限に食べてしまいそうなので、1房分はきれいに洗ってすぐに冷凍保存しました。暑い夏に少しずつ楽しみにいただきます!

2026年09月04日

投稿者:マイサ

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ