初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こまわり君様の投稿:【キャピタル東洋亭本店】百年洋食ハンバーグ絶品ソース付き 4人前 京都 老舗洋食 人気店 ハンバーグのレビュー・口コミ

投稿日 2026年09月03日
投稿者名 こまわり君
評価
タイトル アルミホイル包み焼きハンバーグ
レビュー 東京・神奈川にもハンバーグを「ホイル包み焼き」で出すレストランがあって、昔はよく通っていました。
最近は外食をしなくなったので、食べる機会がなくなっていました。
返礼品の紹介を見ていて、無性に懐かしくなって選ばせて頂きました。
ソースが付いているのはとってもありがたいです。
わがままを言わせて頂ければ、「付け合わせ」も欲しいところです。(人参・ジャガイモかな)

アルミホイル包み焼きハンバーグ

東京・神奈川にもハンバーグを「ホイル包み焼き」で出すレストランがあって、昔はよく通っていました。 最近は外食をしなくなったので、食べる機会がなくなっていました。 返礼品の紹介を見ていて、無性に懐かしくなって選ばせて頂きました。 ソースが付いているのはとってもありがたいです。 わがままを言わせて頂ければ、「付け合わせ」も欲しいところです。(人参・ジャガイモかな)

2026年09月03日

投稿者:こまわり君

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ