初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あや様の投稿:三河産純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット・A008-15のレビュー・口コミ

三河産純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット・A008-15
三河産純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット・A008-15

三河産純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット・A008-15

4.9

(73人の評価)

  • 星5つ

    69

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年08月31日
投稿者名 あや
評価
タイトル みりん風ではなく、本みりんです!
レビュー みりん風調味料のすっぱい感じが苦手で、高額な本みりんを少しずつ使っていました。
ふるさと納税で見つけてさっそくこちらに決めました。6本セットなので惜しみなくどんどん使えます!

この本みりんの材料は全て国産で、もち米、米こうじ、醸造アルコール、しょうちゅう、のみ。
塩分がないので使いやすいですし、マイルドな甘みと風味が付きます。
煮物やきんぴらにはお砂糖と半々で使っています。
卵焼きにも入れると美味しいです(少々焦げやすくなるので注意)。

みりん風ではなく、本みりんです!

みりん風調味料のすっぱい感じが苦手で、高額な本みりんを少しずつ使っていました。 ふるさと納税で見つけてさっそくこちらに決めました。6本セットなので惜しみなくどんどん使えます! この本みりんの材料は全て国産で、もち米、米こうじ、醸造アルコール、しょうちゅう、のみ。 塩分がないので使いやすいですし、マイルドな甘みと風味が付きます。 煮物やきんぴらにはお砂糖と半々で使っています。 卵焼きにも入れると美味しいです(少々焦げやすくなるので注意)。

2020年08月31日

投稿者:あや

「みりん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ