- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 熊本県
- 玉名市
- 米・パン
- 米
- 無洗米
- 熊本県産 「無洗米ひのひかり」(計8kg)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
たみ様の投稿:熊本県産 「無洗米ひのひかり」(計8kg)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2020年08月31日 |
---|---|
投稿者名 | たみ |
評価 |
|
タイトル | 美味しい無洗米 |
レビュー |
2020年7月の豪雨の影響を心配しており、少しでも力になれたらと考え、熊本県へ寄付をしました。 無洗米は、4キロの袋が2袋、合計8キロ届きました。 忙しい毎日を過ごしているため、日ごろから無洗米を買うようにしています。 米を何度も洗う手間が省け、手軽に美味しいお米を食べられるのはとてもありがたいです。 水を少なくして炊くと、しっかりとしたお米の食感が楽しめ、 水を多めに炊くと、お米がふっくらもちもちして どのように食べても美味しかったです。 ぜひまた、寄付をしたいと思っています。 |
美味しい無洗米
2020年7月の豪雨の影響を心配しており、少しでも力になれたらと考え、熊本県へ寄付をしました。 無洗米は、4キロの袋が2袋、合計8キロ届きました。 忙しい毎日を過ごしているため、日ごろから無洗米を買うようにしています。 米を何度も洗う手間が省け、手軽に美味しいお米を食べられるのはとてもありがたいです。 水を少なくして炊くと、しっかりとしたお米の食感が楽しめ、 水を多めに炊くと、お米がふっくらもちもちして どのように食べても美味しかったです。 ぜひまた、寄付をしたいと思っています。
2020年08月31日
投稿者:たみ
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 熊本県
- 玉名市
- 米・パン
- 米
- 無洗米
- 熊本県産 「無洗米ひのひかり」(計8kg)
- レビュー一覧
- レビュー詳細