初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うなきょん様の投稿:大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)のレビュー・口コミ

大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)
大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)

4.7

(3122人の評価)

  • 星5つ

    2276

  • 星4つ

    703

  • 星3つ

    104

  • 星2つ

    25

  • 星1つ

    14

投稿日 2020年08月31日
投稿者名 うなきょん
評価
タイトル 和歌山のかわすいのうなぎ
レビュー 今回は、和歌山のうなぎを頂きましたが、骨は、全然気にならず、いつも食べてる九州のうなぎは、タレが、こってりしていているのに対して、かわすいの方は、どちらかと言うと、あっさりして美味しかったです。  
ご馳走様でした!

和歌山のかわすいのうなぎ

今回は、和歌山のうなぎを頂きましたが、骨は、全然気にならず、いつも食べてる九州のうなぎは、タレが、こってりしていているのに対して、かわすいの方は、どちらかと言うと、あっさりして美味しかったです。   ご馳走様でした!

2020年08月31日

投稿者:うなきょん

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ