初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コーン好き様の投稿:2027年6月中旬以降発送 深夜採り とうもろこし ゴールドラッシュ 約6kg (約13~15本入)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月30日
投稿者名 コーン好き
評価
タイトル んー
レビュー 初めてとうもろこしを頼みました。他の方のレビューを見てここにしよう!と一大決心しました。申し込みが遅かったのか届いたのは7月末。いざどどいて開けてみると14本入っていました。ワクワク、すぐに茹でて頂きましたが、あれ?んー。作っている方には申し訳ありませんが皮も硬め、甘さもさ普通でした。期待が大きすぎましたかね、トホホ。

んー

初めてとうもろこしを頼みました。他の方のレビューを見てここにしよう!と一大決心しました。申し込みが遅かったのか届いたのは7月末。いざどどいて開けてみると14本入っていました。ワクワク、すぐに茹でて頂きましたが、あれ?んー。作っている方には申し訳ありませんが皮も硬め、甘さもさ普通でした。期待が大きすぎましたかね、トホホ。

2026年07月30日

投稿者:コーン好き

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ