初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆかこ様の投稿:2027年6月中旬以降発送 深夜採り とうもろこし ゴールドラッシュ 約6kg (約13~15本入)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月30日
投稿者名 ゆかこ
評価
タイトル 美味しい‼︎
レビュー 待った甲斐がありました。到着まで約2ヶ月程かかりましたが、それだけ人気なんだな〜と思いワクワクしていました。ダンボールに綺麗にきっちり入っていました。実の引き締まった色艶の最高なとうもろこし14本でした。さっそく塩たっぷりで湯がいて食べました。美味しい〜っ。来年もお願いしようと思いました。

美味しい‼︎

待った甲斐がありました。到着まで約2ヶ月程かかりましたが、それだけ人気なんだな〜と思いワクワクしていました。ダンボールに綺麗にきっちり入っていました。実の引き締まった色艶の最高なとうもろこし14本でした。さっそく塩たっぷりで湯がいて食べました。美味しい〜っ。来年もお願いしようと思いました。

2026年07月30日

投稿者:ゆかこ

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ