初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あこ様の投稿:国産 うなぎ蒲焼2尾(計340g)のレビュー・口コミ

国産 うなぎ蒲焼2尾(計340g)
国産 うなぎ蒲焼2尾(計340g)

国産 うなぎ蒲焼2尾(計340g)

4.6

(3161人の評価)

  • 星5つ

    2153

  • 星4つ

    821

  • 星3つ

    124

  • 星2つ

    31

  • 星1つ

    32

投稿日 2026年07月26日
投稿者名 あこ
評価
タイトル 去年も頼んだので今年も
レビュー 去年頼んだ時に美味しかったので、今年も頼みました!
前回は湯煎で温めたのですが、今回はレンジにしてみました。
記載の時間で温めたのですが、皮が固くなってしまい、食感がゴムのようになってしまいました。
タレの味も前回より辛い感じがありました。
電子レンジ調理は難しいのでしょうか…

去年も頼んだので今年も

去年頼んだ時に美味しかったので、今年も頼みました! 前回は湯煎で温めたのですが、今回はレンジにしてみました。 記載の時間で温めたのですが、皮が固くなってしまい、食感がゴムのようになってしまいました。 タレの味も前回より辛い感じがありました。 電子レンジ調理は難しいのでしょうか…

2026年07月26日

投稿者:あこ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ