初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

長久良子様の投稿:中野/佐藤果樹園 福島の桃3種定期便 各約1.5kg【2026年発送 先行受付】No.2969のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月25日
投稿者名 長久良子
評価
タイトル 桃はこれがおすすめ!
レビュー ここ数年ずっと桃は福島の桃を3種類順番に食べられるコースを選んでいます。夫婦2人でも丁度良い量で、3種類の桃を堪能できます。なかなか東京のスーパーマーケットでは手に入らない品種もあり、ただおいしいだけではなく特別感もあるので桃好きには堪りません。また自分が好きなタイプの桃を知ることもできます。かなりおすすめなのでどれにするか迷っている方は是非一度お試しください!

桃はこれがおすすめ!

ここ数年ずっと桃は福島の桃を3種類順番に食べられるコースを選んでいます。夫婦2人でも丁度良い量で、3種類の桃を堪能できます。なかなか東京のスーパーマーケットでは手に入らない品種もあり、ただおいしいだけではなく特別感もあるので桃好きには堪りません。また自分が好きなタイプの桃を知ることもできます。かなりおすすめなのでどれにするか迷っている方は是非一度お試しください!

2026年07月25日

投稿者:長久良子

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ