初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あおい様の投稿:【四国一小さなまち】★2026年6月中旬頃より発送予定★赤いスイートコーン「大和ルージュ」 15本のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月23日
投稿者名 あおい
評価
タイトル きれいでりっぱなとうもろこし!
レビュー とうもろこしを返礼品にしているところは数ありますが、大和ルージュを返礼品にしているところは少ないので、入手できて嬉しいです!その中でも、特にコスパの良いのがここの大和ルージュでした。
入金が7月に入ってからだったので、寄付から発送まで爆速で大変嬉しかったです。
レンチンして食べましたが、今まで食べた大和ルージュより甘い!以前食べたものはもっとむちむちしており、もちきびのような食感&素朴な味でしたが、こちらのものは皮がちょっと厚い以外は一般的なとうもろこしと同じくらい甘く美味しかったです。
粒の皮が厚い分手でむしって食べやすく、保存用に身を外すのもやりやすかったです。
来年もぜひ入手したいです!!

きれいでりっぱなとうもろこし!

とうもろこしを返礼品にしているところは数ありますが、大和ルージュを返礼品にしているところは少ないので、入手できて嬉しいです!その中でも、特にコスパの良いのがここの大和ルージュでした。 入金が7月に入ってからだったので、寄付から発送まで爆速で大変嬉しかったです。 レンチンして食べましたが、今まで食べた大和ルージュより甘い!以前食べたものはもっとむちむちしており、もちきびのような食感&素朴な味でしたが、こちらのものは皮がちょっと厚い以外は一般的なとうもろこしと同じくらい甘く美味しかったです。 粒の皮が厚い分手でむしって食べやすく、保存用に身を外すのもやりやすかったです。 来年もぜひ入手したいです!!

2026年07月23日

投稿者:あおい

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ