初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たかちゃん様の投稿:【2026年発送 】山梨厳選旬の桃約2kgのレビュー・口コミ

【2026年発送 】山梨厳選旬の桃約2kg
【2026年発送 】山梨厳選旬の桃約2kg

【2026年発送 】山梨厳選旬の桃約2kg

4.5

(623人の評価)

  • 星5つ

    415

  • 星4つ

    141

  • 星3つ

    31

  • 星2つ

    10

  • 星1つ

    26

投稿日 2026年07月20日
投稿者名 たかちゃん
評価
タイトル もも
レビュー 昨年も山梨のももを注文し、とても美味しかったので今年も山梨のももを注文。
すこし小ぶりでしたが、とても甘く、皮もつるんとむけて、とてもジューシーでした。
来年も山梨のももをお願いしようと思っています。桃農家の方々が大切に栽培された桃。
美味しい桃をいただける私達は感謝しかありません。また、来年も美味しい桃をいただけることを楽しみにしています。

もも

昨年も山梨のももを注文し、とても美味しかったので今年も山梨のももを注文。 すこし小ぶりでしたが、とても甘く、皮もつるんとむけて、とてもジューシーでした。 来年も山梨のももをお願いしようと思っています。桃農家の方々が大切に栽培された桃。 美味しい桃をいただける私達は感謝しかありません。また、来年も美味しい桃をいただけることを楽しみにしています。

2026年07月20日

投稿者:たかちゃん

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ