初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しんいち様の投稿:【順次お届け中!】 さくらんぼ紅秀峰2L玉以上500g×1パック 秀品 ギフト箱入り 山形県産のレビュー・口コミ

投稿日 2026年07月19日
投稿者名 しんいち
評価
タイトル さすが山形のさくらんぼ!
レビュー さくらんぼの時期がそろそろ終わる頃に申し込みました。
割とすぐに届いて嬉しかったです。
届いた包みは思ったより小さい箱に感じましたが、中身は立派なサイズでテンションが上がりました!

量が少ないかな?と思いましたが、収穫してすぐに食べる方が美味しいとのことで、食べ切りサイズで全部美味しくいただきました。

なかなかこの立派なサイズは買えないので満足です。
来年もお願いしようと思います!

さすが山形のさくらんぼ!

さくらんぼの時期がそろそろ終わる頃に申し込みました。 割とすぐに届いて嬉しかったです。 届いた包みは思ったより小さい箱に感じましたが、中身は立派なサイズでテンションが上がりました! 量が少ないかな?と思いましたが、収穫してすぐに食べる方が美味しいとのことで、食べ切りサイズで全部美味しくいただきました。 なかなかこの立派なサイズは買えないので満足です。 来年もお願いしようと思います!

2026年07月19日

投稿者:しんいち

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ