初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばうぞう様の投稿:【産直・特産品】和歌山県産 あら川の桃 4kg秀品 化粧箱入《数量限定》のレビュー・口コミ

投稿日 2020年08月18日
投稿者名 ばうぞう
評価
タイトル さすがのブランド桃
レビュー 今年は、長雨の後の気温の急上昇に対応するためか、届いたときは、まだ固いくらいで常温で5日追熟してもまだ完熟になりませんでした。毎日1個ずつ熟し具合を見るために食べていきました。皮が剥かなくてもはがせるほどには完熟してない状態が続きましたが、甘みは十分でした。果汁が滴らないので、却って食べやすいかなとも思いました。
到着後6日目から家を空けるので、冷蔵庫に入れ4日後、随分と追熟が進み、皮が半分剝れるくらいからは、更に甘みが増しておいしかったです。

さすがのブランド桃

今年は、長雨の後の気温の急上昇に対応するためか、届いたときは、まだ固いくらいで常温で5日追熟してもまだ完熟になりませんでした。毎日1個ずつ熟し具合を見るために食べていきました。皮が剥かなくてもはがせるほどには完熟してない状態が続きましたが、甘みは十分でした。果汁が滴らないので、却って食べやすいかなとも思いました。 到着後6日目から家を空けるので、冷蔵庫に入れ4日後、随分と追熟が進み、皮が半分剝れるくらいからは、更に甘みが増しておいしかったです。

2020年08月18日

投稿者:ばうぞう

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ