初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TOMO様の投稿:A4~A5相当 黒毛和牛 ロースステーキ 500g 北海道産 牛肉 2枚 冷凍 別海町ふるさと納税のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 TOMO
評価
タイトル 満足
レビュー 1枚が分厚くてたっぷりの量のお肉です。きれいにカットされていて、1枚ずつパックされています。肉質は柔らかくて、脂も美味しいお肉です。

満足

1枚が分厚くてたっぷりの量のお肉です。きれいにカットされていて、1枚ずつパックされています。肉質は柔らかくて、脂も美味しいお肉です。

2026年06月25日

投稿者:TOMO

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ