初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

メロ子様の投稿:【令和8年産】【先行受付】タカミレッドメロン 特秀品 1玉 糖度 16度以上 [CG007ya]のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 メロ子
評価
タイトル 甘い!
レビュー 届いてから数日常温保管し、甘い香りがしてきてからいただきました。ものすごく甘くて美味しかったです。

甘い!

届いてから数日常温保管し、甘い香りがしてきてからいただきました。ものすごく甘くて美味しかったです。

2026年06月25日

投稿者:メロ子

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ