初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yellow様の投稿:【先行受付】果物より甘い!市川三郷町産 甘々娘(とうもろこし)5本入り 1本350g以上!のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 yellow
評価
タイトル とうもろこし
レビュー 今日届きました。生でそのままとかいてありましたので、生で食べたら甘ーい最高に美味しかったです。皮が歯にはさまるのに、そんなことも無く食べやすかったです。

とうもろこし

今日届きました。生でそのままとかいてありましたので、生で食べたら甘ーい最高に美味しかったです。皮が歯にはさまるのに、そんなことも無く食べやすかったです。

2026年06月25日

投稿者:yellow

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ