初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももも様の投稿:和菓子屋さんのクレープ 10個入 冷凍 秋冬 限定 スイーツ アイス おやつ 下関 山口 HS104のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 ももも
評価
タイトル 食べたい時に食べられる
レビュー 食べたい時に美味しいクレープが食べられます☆皮もモチモチしていて美味しかったです!

食べたい時に食べられる

食べたい時に美味しいクレープが食べられます☆皮もモチモチしていて美味しかったです!

2026年06月25日

投稿者:ももも

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ