初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おー様の投稿:【令和7年産 茨城県産ミルキークイーン精米5kg】冷めても美味しいお米のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 おー
評価
タイトル つやつやもっちりのお米
レビュー 茨城のミルキークイーンは初めてでひたが、タイトルのとおり炊き上がりがつやつやもっちりでとても美味しいお米です♪
おにぎりにして冷めても美味しくいただけました
リピート確定です!

つやつやもっちりのお米

茨城のミルキークイーンは初めてでひたが、タイトルのとおり炊き上がりがつやつやもっちりでとても美味しいお米です♪ おにぎりにして冷めても美味しくいただけました リピート確定です!

2026年06月25日

投稿者:おー

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ