初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はなこ様の投稿:【新米予約受付中】令和8年産 無洗米ななつぼし(10kg)【R8SB2】のレビュー・口コミ

【新米予約受付中】令和8年産 無洗米ななつぼし(10kg)【R8SB2】
【新米予約受付中】令和8年産 無洗米ななつぼし(10kg)【R8SB2】

【新米予約受付中】令和8年産 無洗米ななつぼし(10kg)【R8SB2】

4.5

(151人の評価)

  • 星5つ

    98

  • 星4つ

    35

  • 星3つ

    14

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 はなこ
評価
タイトル 美味しいお米でした
レビュー 無洗米ですがサッと研いでいただきました。
家族みんな美味しいと言っていました。

美味しいお米でした

無洗米ですがサッと研いでいただきました。 家族みんな美味しいと言っていました。

2026年06月25日

投稿者:はなこ

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ