初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たけちゃん様の投稿:【訳あり】塩鯖(冷凍) 約3.5kg 銚子東洋のフィレ規格外 のレビュー・口コミ

【訳あり】塩鯖(冷凍) 約3.5kg 銚子東洋のフィレ規格外 
【訳あり】塩鯖(冷凍) 約3.5kg 銚子東洋のフィレ規格外 

【訳あり】塩鯖(冷凍) 約3.5kg 銚子東洋のフィレ規格外 

4.7

(382人の評価)

  • 星5つ

    291

  • 星4つ

    80

  • 星3つ

    9

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 たけちゃん
評価
タイトル とにかく美味しい鯖
レビュー 油が乗っていてとても美味しい鯖でした。
ぜひ、食べて下さい。
リピートしたくなります。

とにかく美味しい鯖

油が乗っていてとても美味しい鯖でした。 ぜひ、食べて下さい。 リピートしたくなります。

2026年06月24日

投稿者:たけちゃん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ