初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

えびちゃん様の投稿:【先行受付2027年】訳あり ご家庭用 瀬戸内ホワイトコーン 約6kg【6月上旬~7月中旬】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 えびちゃん
評価
タイトル 甘い!
レビュー 訳ありという事で、サイズは小さいですが、
とても甘い!生のままでも甘かくてジューシーでした!
本数も多いので、これからどうやって食べようか考えます!

甘い!

訳ありという事で、サイズは小さいですが、 とても甘い!生のままでも甘かくてジューシーでした! 本数も多いので、これからどうやって食べようか考えます!

2026年06月24日

投稿者:えびちゃん

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ